その瞳に映る世界
ねもの見た世界をお届けします。 普段あなたが見てる世界も色彩を意識した時に素晴らしい世界と変わるでしょう!

Obanyasu m(_ _)m
前回の曲に続いて好きなんですよ♪



ご無沙汰しておりまする

何かと忙しく『ゴミ取り』はするものの画のUPまで手が回らなく

申し訳ないです(-.-;)

さて、この曲の原曲は結構古いそうでして、別名『革命の歌』とも

言われてるそうです。

つまり”ロシア革命”後?!に作られたとか・・・

グランマ・ガーデン
ウェルカム
ご近所の仲良しおばあちゃん宅に行きますと・・・

まずは、ソテツの根元から子狸さん達がお出迎えしてくれます♪
[READ MORE...]
夏と言えば・・
himawari1.jpg
夏を代表する花のヒマワリですね(^O^)/

近場でヒマワリ畑を探したのですが・・・無い(- -;) !!

猛暑の中、フラフラと探す事40分・・やっとヒマワリ発見o(^-^)v♪

[READ MORE...]
まだまだ♪
ajisai1.jpg

梅雨の風物詩と言えば・・アジサイですね♪ ッテイウカ・・

ツユハオワッテルノカモ( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ・・イイぢゃないですか・・こちらはまだ健在なんですから。
[READ MORE...]
Illuminated bridge
Illuminated bridge1

某所にある新名所に行ってきました(^-^)v

暗闇に映し出される幻想的な光に、日ごろの嫌な事も忘れる

時間を堪能してきました♪
[READ MORE...]
今年も逢えましたね
再会A

名前は、まだ知らないのですが大好きな花の一つです(〃ー〃)
若干『旬』を過ぎかけてましたが再会できて良かったです(^-^)♪
[READ MORE...]
貴婦人
紫木蓮A

街中やよそ様宅などで木蓮を見かけることは、たまにあるのですが・・どれも『白木蓮』
ばかり(>_<)・・

マンションへの帰り道いつもと違う道を通ってみると・・『紫木蓮』発見!Σ( ̄□ ̄;ハッ!
[READ MORE...]




