その瞳に映る世界
ねもの見た世界をお届けします。 普段あなたが見てる世界も色彩を意識した時に素晴らしい世界と変わるでしょう!

貴婦人
紫木蓮A

街中やよそ様宅などで木蓮を見かけることは、たまにあるのですが・・どれも『白木蓮』
ばかり(>_<)・・

マンションへの帰り道いつもと違う道を通ってみると・・『紫木蓮』発見!Σ( ̄□ ̄;ハッ!
紫木蓮B

意外に近場にありました♪
たまには、寄り道してみるのもイイもんです ( ^ー゜)b

因みに、この後目が合った放し飼いのマルチーズに襲われかけました(T_T)
喜んで走ってきてると思いきや・・既に『臨戦態勢』 ( ̄Д ̄; オイオイ
危ないので俊足で逃げましたよ・・せっかくイイ気分だったのに ( ノд-。)
この記事に対するコメント
さあ誰でしょう?
ねも隊長、携帯からも見れたよ~!たまに顔出しますね。でも基本は古巣でね
【2008/04/09 22:46】 URL | オヤジギャグラー #n05n40aw [ 編集]


おお! これは、これは、教官よくぞいらしゃいました(^O^)/
了解致しました♪ 古巣でまた会いましょう!
【2008/04/10 21:32】 URL | ねも #- [ 編集]

遊びに来ました♪
やっと来れたヾ(>∀<*)


見つけたヨ!!!ねも!!!!!
【2008/04/11 16:04】 URL | 空猫 #- [ 編集]


空猫さん、ようこそ(^-^)/

古巣に比べてこちらは、のんびりとやってますが
時折遊びに来てやってくだいな♪
【2008/04/12 02:19】 URL | ねも #- [ 編集]


こんばんは、

ギャラリー増えたね。

春は桜以外にも花いっぱいですね。

木蓮って花でかくて目立つね



【2008/04/12 23:59】 URL | ひさ #- [ 編集]


こんばんは(^-^)/ ひささん

みんな、空猫さんつながりですね ♪

春はついつい桜に目を奪われちゃいますが、足元にも春の息吹を
感じる草花がありますね。

木蓮は白と紫の二種類あるそうです。
白木蓮は撮る前に『旬』が過ぎてました(_ _:)
【2008/04/13 02:22】 URL | ねも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 21:54】 | # [ 編集]

間違えちゃだめよ♪
未知の音色ですね(-.-;)

だって、まだしたことありませんもの(>_<)
【2008/04/16 10:34】 URL | ねも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sonohitomi.blog112.fc2.com/tb.php/21-0ca40ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



