その瞳に映る世界
ねもの見た世界をお届けします。 普段あなたが見てる世界も色彩を意識した時に素晴らしい世界と変わるでしょう!

今年も逢えましたね
再会A

名前は、まだ知らないのですが大好きな花の一つです(〃ー〃)
若干『旬』を過ぎかけてましたが再会できて良かったです(^-^)♪
再会B

ここ最近、何かと忙しく写真は撮るもののブログを更新する
余裕も無く毎日を過ごしていました(ノд-。)

気が付けば去年から再会を楽しみにしてた花も危うく見逃す
ところでしたヨ (_ _ ;)

再会C

今度こそは『旬真っ盛り』な時を腕を上げて撮ってあげるから

また来年に逢いましょうネ( ^ー゜)b

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 01:17】 | # [ 編集]

ありがとうございます♪
ねもは超ビギナーなんで一眼レフは難しいです(_ _ ;)

フィルムカメラをやられていたなら、さほど難しくないかも

しれませんヨ(^- ^)

お勧めですかぁ・・・詳しくないのでf ^ ^;申し上げれませんが

最近のソニーαシリーズがボディーに手ブレ補正がついている

のでイイみたいです。

でも、ソニー嫌いのねもは『ニコラー』なんですヨ( ̄∀ ̄;)
【2008/05/17 09:49】 URL | ねも #- [ 編集]


こんにちは、
私もSONYのロゴの一眼レフには抵抗があります。

京セラがYASIKA買収したときもブランドは残したのにね。

予算的に、一眼レフにはできないと思いますが、
カメラ好きです。
【2008/05/18 02:02】 URL | ひさ #PHnCRIic [ 編集]


やけに詳しいですねぇ(- -;)
ねもはその辺りよく知りませんが・・・

最近はカメラの性能も良くなってきてますのでコン・デジで

そこそこのスペックのモノが3万円前後で買えるようですヨ( ^ー゜)b
【2008/05/19 19:08】 URL | ねも #- [ 編集]


情報ありがとうv-237
【2008/05/21 14:44】 URL | ひさ #PHnCRIic [ 編集]


久々♪

おぉ前upしていた、お話サンだね('∀^*)
めっちゃ綺麗☆
【2008/05/22 08:56】 URL | 空猫 #- [ 編集]

毎度♪
ありがとうございますm(_ _)m

ただ残念なことに『携帯』から”その瞳~”を見ると

画像がザラついてて『本来の綺麗さ』が、かなり

ダウンしちゃうんですね (ノд-。)クスン

今回は携帯で撮る事が『無理!』と判断したので

しませんでした (_ _;)

ですから次回に期待して下さいネヾ( ̄∀ ̄;)
【2008/05/24 19:00】 URL | ねも #- [ 編集]


Σ( ̄□ ̄;
打ち間違え発見…
お話になっている(焦□焦;)"お花"なのに…
すいません(*__)


そうなんだぁ~
今度パソから見てみようかな~(-ω-*)
でも…携帯でも綺麗に見えます('∀^*)

そう②コメ有難うデス♪
【2008/05/25 15:41】 URL | 空猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sonohitomi.blog112.fc2.com/tb.php/22-93dcc706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



