その瞳に映る世界
ねもの見た世界をお届けします。 普段あなたが見てる世界も色彩を意識した時に素晴らしい世界と変わるでしょう!

Illuminated bridge
Illuminated bridge1

某所にある新名所に行ってきました(^-^)v

暗闇に映し出される幻想的な光に、日ごろの嫌な事も忘れる

時間を堪能してきました♪
Illuminated bridge2

なんとこの橋は一日の内たったの50分だけ画の様な

パステルグリーンにライトアップされるんですねぇ(〃ー〃)


最近、何かと忙しくて更新がグダグダなんで(-.-;)

ちょっと気合入れてみました ( ^ー゜)b
この記事に対するコメント

こんにちは。
一日50分って・・・貴重ですね。

幻想的です。

忙しいときは忙しいことを楽しむゆとりを持ちたいですね。

更新のんびり待ってますよ。
【2008/06/09 00:04】 URL | ひさ #PHnCRIic [ 編集]


ひささん、こんばんは。

本当・・・この50分の為に何回足を運んだことやら( ̄▽ ̄;)

ひどい時には目の前で『プツッ』って消灯した事もありましたヨ。

でも、そんな失敗もあって今回みたいな画が撮れました♪
【2008/06/09 01:07】 URL | ねも #- [ 編集]


遅くなりまして…
コメ有難うデス♪
ゔっっ休業という言葉も思い浮かべたけど、自分の中でモヤモヤしちゃうので、閉鎖という言葉が1番だと思って(´н`;)



画像めっちゃ綺麗(^^*)
夜景てイイですネ♪
【2008/06/11 14:37】 URL | 空猫 #- [ 編集]


空猫さん、いろいろあったんですね、
途中で抜けてごめんね。
【2008/06/12 23:00】 URL | ひさ #PHnCRIic [ 編集]


空さん> なにかと大変だった様で・・(_ _;)

      画が少しでも癒しになって頂ければ幸いですm(_ _)m 
【2008/06/13 04:16】 URL | ねも #- [ 編集]


ひさ>>
気にしないで!!!!

ねも>>
バッチリ画像で癒されています(-ω-*)
うちのブログで紹介したいデス!!!!!
【2008/06/13 23:16】 URL | 空猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sonohitomi.blog112.fc2.com/tb.php/23-0493e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



