その瞳に映る世界
ねもの見た世界をお届けします。 普段あなたが見てる世界も色彩を意識した時に素晴らしい世界と変わるでしょう!

まだまだ♪
ajisai1.jpg

梅雨の風物詩と言えば・・アジサイですね♪ ッテイウカ・・

ツユハオワッテルノカモ( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ・・イイぢゃないですか・・こちらはまだ健在なんですから。
ajisai2.jpg

ねもは青色が好きなので画みたいな青いアジサイを見ると

何故か落ち着きまする(* ̄∀ ̄)ゞデヘヘ

ajisai4.jpg

アジサイって2番目みたいな姿しかイメージ無かったのですが

ご近所で発見したアジサイは形・カラー共にいろんなバリエーション

がある事に驚かされました!Σ( ̄□ ̄;ムッチャ、アルジャン!
(ちょっとゴチャゴチャしてますが・・)

omake1.jpg

アジサイではありませんが、おチビさんを発見したのでオマケに

UPしておきます♪(´▽`)~サワレマセンガ、カワユスナノデ♪



この記事に対するコメント

ひさしぶりです。

というか、更新がでなく、私がここを訪ねたのが久しぶり。

今年は梅雨明けが早そう。

あじさいは遅くないよね。
【2008/07/07 01:33】 URL | ひさ #- [ 編集]


いまコメしたら、携帯で見れるよってQRコードが出て、

携帯から写真もみれる。

びっくり。
http://sonohitomi.blog112.fc2.com/?no=24&ul=73e9cb01e7402233

これから身近になるよ。
【2008/07/07 01:37】 URL | ひさ #- [ 編集]


ひささん>こんにちは!忙しかったのとイイ写真が撮れて

       なかったので暫くホーチミンとなってました(>_<)

       いつもいつも来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
【2008/07/10 11:29】 URL | ねも #- [ 編集]

おぉぉ♪
今や紫陽花も色んな、形や色がありますネ(^ω^*)

紫陽花はやっぱ…
青色だなぁ~♪
【2008/07/17 08:56】 URL | 空猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sonohitomi.blog112.fc2.com/tb.php/24-9792031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



