その瞳に映る世界
ねもの見た世界をお届けします。 普段あなたが見てる世界も色彩を意識した時に素晴らしい世界と変わるでしょう!

夏と言えば・・
himawari1.jpg
夏を代表する花のヒマワリですね(^O^)/

近場でヒマワリ畑を探したのですが・・・無い(- -;) !!

猛暑の中、フラフラと探す事40分・・やっとヒマワリ発見o(^-^)v♪

himawari2.jpg
↑小型のヒマワリです。

大きいのより小振りのヒマワリの方がねも的には好きですネ♪

そして・・もう一つの代表選手と言ったら・・
asagao1.jpg
はい♪お約束のアサガオですね(^-^)

アサガオもイロイロなカラーがありますが、何故か近所では

画のカラーが流行ってるみたい?!
asagao2.jpg
見かけるアサガオはブルー系ばっかしなんですよ・・・不思議だ・・

!Σ( ̄□ ̄;ハッ!ねもにはブルー系しか見えてないのかも・・・( ̄Д ̄;
amazing1.jpg
今回もオマケ付きです♪

雑草に何かのツルが巻きついているだけなんですが・・・

よく見てみると・・ちっちゃいツブツブがビーズみたいに可愛らしくて

なかなかラブリーでした(〃ー〃)






この記事に対するコメント
こんばんは
見事な向日葵ですね!
向日葵畑は田舎に行かないと見れないかもしれませんよ。

朝顔を見ると『夏が来たぁ~!!』って気分になれますね!
【2008/07/17 20:22】 URL | キンカラ #- [ 編集]


朝顔は意外と身近にあるんですが、向日葵は‥無いんですよねぇ‥

暑い中ご苦労様でした!
【2008/07/17 20:29】 URL | 白カラス #- [ 編集]

ザ・夏♪
これこそ夏の花デスね(^∀^*)

向日葵大好き♪
【2008/07/20 22:31】 URL | 空猫 #- [ 編集]


暑いね

おまけの花、なんていうんだろうね。

携帯からコメ書けなかった・・・
FC2に入ってればいいのかな・・・

携帯で見て、PCでコメントになりそうです。

また、楽しみにしてます。
【2008/07/22 02:54】 URL | ひさ #mQop/nM. [ 編集]


キンカラさん>  ありがとうございます!ヒマワリ畑田舎の方に

           行かないとやはりないですかぁ・・・・・・間に合う

           かなぁ(_ _ ;)

白カラスさん> ヒマワリ完全に無い訳ではありませんが・・

          寂しくポツリポツリとしかなくて・・困ったものです。

空猫さん  > ヒマワリは見てるとなんか元気が出てくるので

          ねもも好きな花の一つです♪

ひささん  >オマケのツルの名前は解んないです、ごめんなさい!!

         携帯からのコメがカキできない?? 変ですねぇ・・・

         ねもはアメブロにカキ出来なかった事はありますが

         FC2系は出来ましたが!  ほんと謎ですね( ̄Д ̄;

         今月はブログ更新ガンバリますよ~♪

【2008/07/22 21:33】 URL | ねも #- [ 編集]


もう夏休みですか。

更新がんばってね。
【2008/07/26 03:31】 URL | ひさ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは!
わー、ヒマワリ!
私は今年、全然出会っていません^^;羨ましいです!
【2008/07/26 10:57】 URL | happy×girl #c8dTRiQ2 [ 編集]


ひささん>ガンバリます・・・と言ったものの・・・・すみませんm(_ _;)m

happy×girlさん> あ!お帰りなさ~い!!
         
              まだヒマワリ見れてないのですかぁ・・
 
              でもすぐ見つけれますよ♪
【2008/07/30 10:06】 URL | ねも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sonohitomi.blog112.fc2.com/tb.php/25-202bd6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



