その瞳に映る世界
ねもの見た世界をお届けします。 普段あなたが見てる世界も色彩を意識した時に素晴らしい世界と変わるでしょう!

グランマ・ガーデン
ウェルカム
ご近所の仲良しおばあちゃん宅に行きますと・・・

まずは、ソテツの根元から子狸さん達がお出迎えしてくれます♪
DSC_1276.jpg
名前は知らないんですが、鮮やかな朱色をした

花が綺麗に咲いていました(^O^)/
DSC_1277.jpg
そして・・・・ねもの好きなブルー系の花(〃ー〃)

とても鮮やかな青紫が印象に残る花で去年より倍増と

なっていました♪

ねもが好きなのを知っていたので増やしたそうです(^-^)
DSC_1284.jpg
これ、なんだか解りますう??

そう・・バナナの木?!なんですねぇ(´▽`)

植物園でしか実物を見た事なかったのでとても

新鮮に見えました♪ え?!生えてるから新鮮は

当たり前?! ヾ( ̄∀ ̄;) ソンナコトイワナイノ!
DSC_1285.jpg
そして、これがズームです。

気が付きましたぁ??

そう!花まで咲いて(既に終わってますが)実までつき始めて

いるんですねぇ♪

スッゴク珍しいの見れてラッキーでしたo(^-^)v
DSC_1282.jpg
そして・・・・

今回のオマケは・・・花にとまってるバタフライです♪

意外にバタフライが、じっとしていないので撮るの大変でした( ̄▽ ̄;)







この記事に対するコメント
こんちは!
タヌキの置物可愛いっすねぇ~♪
綺麗な花もいいんだけど・・・むっちゃバナナが気になりました!!

超ースゲーもんがお婆ちゃんの家にはあるんですね!!

しかも、これだけアップの花?見たのは初めてです♪
感謝感謝!

【2008/07/31 10:04】 URL | キンカラ #- [ 編集]

ヘロー!
へぇ~、温室以外でもバナナって育つんだねぇ( ̄△ ̄;)

しかも、一本に一つだけ花を着けるから殆ど『草』だね、こりゃ(^_^)

こんな感じに実がなるなんて知らなかったから超貴重だね♪
【2008/08/01 11:06】 URL | 白カラス #- [ 編集]

(●´∑`●)
バナナ!!!!!
すげぇ!!!バナナの木があるなんて…

実が付くのが、楽しみデスね( ̄¬ ̄*)
【2008/08/02 05:01】 URL | 空猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 22:38】 | # [ 編集]


すてきなお庭ですね。

バナナにびっくり。

蝶ってゆっくりみたいだけど、
動くよね。


【2008/08/03 03:53】 URL | ひさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sonohitomi.blog112.fc2.com/tb.php/26-cb440a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



