その瞳に映る世界
ねもの見た世界をお届けします。 普段あなたが見てる世界も色彩を意識した時に素晴らしい世界と変わるでしょう!

Obanyasu m(_ _)m
前回の曲に続いて好きなんですよ♪



ご無沙汰しておりまする

何かと忙しく『ゴミ取り』はするものの画のUPまで手が回らなく

申し訳ないです(-.-;)

さて、この曲の原曲は結構古いそうでして、別名『革命の歌』とも

言われてるそうです。

つまり”ロシア革命”後?!に作られたとか・・・

この記事に対するコメント
めっちゃ久々♪
元気だったか??

実は先月?先々月?かな…サーに少し、復帰していたけど、1ヵ月もたたずに退場(ノ_・。)

また余裕が出来たら復帰し、ねものサーに遊びに行きやんっス(*^∀')ゞ
【2008/11/11 13:49】 URL | 空猫 #- [ 編集]


哀愁な歌。

寒くなるから体調気をつけてね。
【2008/11/16 02:16】 URL | ひさ #MQ5qY3Zk [ 編集]

お久♪
この歌聴いてやっと解ったよ(^-^)V

ねもは知らないと思うけど前にドラマの挿入歌だった。

確か・・「青の時代 」じゃなかったかな・・

この人は綺麗な歌声だよね ♪
【2008/11/18 16:54】 URL | キンカラ #- [ 編集]


空猫さん> 忙しいですけど、なんとか元気にやっておりまする(; ̄∀ ̄)

        空猫さんも元気ですか?

        タミフルの効かないインフルエンザが流行りつつあるので気を

        つけて下さいネv-290

ひささん> 寒くなってきましたがお元気ですか?

        暫くブログ更新してなくてすみませんでしたm(_ _;)m

キンカラさん> ドラマに使われていたのは知っていましたが、どのドラマ

          だったのかは知りませんでしたので情報ありがとうござい
 
          ました(´▽`)

          この歌手の歌声が独特で好きになってしまったんですヨ(〃ー〃)
【2008/11/28 04:58】 URL | ねも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 18:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 17:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 18:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 14:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sonohitomi.blog112.fc2.com/tb.php/27-62e214f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/17 02:28】



