その瞳に映る世界
ねもの見た世界をお届けします。 普段あなたが見てる世界も色彩を意識した時に素晴らしい世界と変わるでしょう!

Song
Inner Universe

ねもの最近お気に入りになった曲です ♪

※画のアニメーションに使われていまする。
[READ MORE...]
クラッシィク
鞆バスA

再び、鞆の浦に訪れてみました。
そこで、前回見かけなかった不思議なモノに!!
[READ MORE...]
静寂
mono1.jpg

初のモノクロ写真となります(#^-^#)

カラーと違って、何か時間が緩やかに流れている様に思えてきますね♪
この画は左上の釣鐘?!の濃い影と右下の淡い影が、ねもは気に入って
いるんです

[READ MORE...]
春の兆し
ume1.jpg

暖かい日差しを浴びながら、プラプラと ”捜索”してると・・・
住んでる所から意外に近場で梅の木を発見しました(^-^)V
[READ MORE...]
眠らない街
眠らない街

早朝に、これだけの明かりがある事に驚きますね
実は朝焼けを撮りたくて、この場所に来たのですが街明かりが綺麗
だったので撮ってしまいました b(^-^)

今度は一番夜景が綺麗な時に撮りに来ようと思いまする♪

月讀尊
moon-1.jpg

人は何故、月に魅了されるのでしょうか・・
古くから人々は月を信仰の対象としていたのも、その美しさから解る
様な気がしてきます。

[READ MORE...]
団欒中♪
カモ1

街中を流れる用水路にて団欒中のカモさん達発見!
みんな思い思いノンビリしてる中1羽だけこちらを警戒
しています。
[READ MORE...]




